家を片付けたいです。
楽をするのに必要な機会がありそうなのでこれだけはどうしても取っておきたかったのです(`・ω・´)
母に止められてるから写真は載せられないですけど、ウチの中はテレビで見るようなゴミ屋敷です。
勝手に物を捨てると母が怒るので、片付けるに片付けられません。
朝、母に直談判したけれど、今夜もう一回言ってみようと思います。
2年間消え続けているリビングの照明を付け替えたい。
3年間壊れて放置されている浴槽を取り替えたい。
家で家族三人で一緒にご飯を食べたい。
10年分の物やゴミが山積みにされたこの家を片付けられるのか…。
私の願いが叶う日は来るのか…。
まだスタート地点にも立てていない。
今日の白猫は何卒。
私は『THE BATTLE ISLAND〜光焔の御子と氷闇の牙〜』のアクセ掘り周回をしてました(*´∀`)ノ
背景が虹じゃなくても当たりのアクセが出るのは不具合なのかな?(・x・)?
なんかお知らせに出てましたけど、気にせず難易度は普通とちょいムズで周回してました(`・ω・´)
とりあえず出たアクセはこんな感じです(*´∀`)ノ
タゲ距離延長アクセが真っ先に出てくれてホッとしましたԐ=(´∀`*) ホッ♪
属性ダメージは無理して最大値まで頑張らなくても良いかなぁって思っちゃってます。
そして、私がどうしても捨てきれないのが粘着無効アクセ。
白猫を始めた頃にメルヘンでどこからともなく粘着にさせられて、いろんなモンスターにフルボッコにされたトラウマが呼び起こされるのです:( ´◦ω◦`):
当時は粘着無効アクセがまだ実装されていないと聞いて、ずーっと待っていましたが実装されたのは1年近く経ってからで、被ダメ+30%のデメリット付きでした(´・ω・ `)
そして今回、2年待ってデメ無しの粘着無効アクセが初めて登場しました( ,,-` 。´-)
エクスセイバーの通常攻撃+70%や移動速度+20%攻撃速度+30%と魅力的なアクセがあるのでとても悩みました(*´^`)
悩んだ結果、どちらも無くても別に困らないかな…?っていう考え方をして、結局粘着無効アクセを選びました(-ω-;)ウーン
粘着とスロウにした理由は、どちらもキャラの属性で防げないからです(´ω`)
粘着無効アクセ自体は初めてかもしれないですけど、今は武器スロットで状態異常をひとつ無効に出来るので以前と比べて需要は変わってきている気はしますヾ(´∀` *)
今日の一枚
ギス猫オンラインが加速してしまうような気がするのは私だけ…?(。´・ω・)?
決戦クエストで一番ダメージを与えた人が表示される程度で良かったと思うんですけども( ´-ω-` )
サボってるわけでもないのに一人だけ名前がなかったりするとしょんぼりします(´・ω・ `)
まぁ、気にせず今まで通りに遊ぶのが一番かなぁ(〃´o`)=3 フゥ
でわでわー(・ω・*)ノシ
スポンサードリンク





コメント
コメント一覧 (6)
ちなみに僕の部屋は生活用品がとても少なくて、テレビも冷蔵庫もないです。今現在使ってない物はすぐ捨てます。必要になったら買ってきます。使ったものは必ず定位置に戻すので散らかることもないです。
……と、とても簡素な部屋を想像されたかもしれませんが、部屋の大半をステレオとアンプ機材とギターやら楽譜やらに占領されてます( ;∀;)ギター9本あるやでー( ;∀;)捨てられないのよー( ;∀;)普段はアメデラのストラトしか弾いてないのにー( ;∀;)なのに今度またマーチン000-28来るやでー( ;∀;)欲しかったけどー場所どーすんのー
しかも全然うまく弾けないってのがタチ悪いところです(΄◉◞౪◟◉`)ヘタの横好きイェイ♡
…あれ?俺もしかしてお母様と同じ人種?(΄◉◞౪◟◉`)ハッ
………ランク上限解放きましたね!(突然)401までの必要経験値122万5千に震えましたよ。まあ、とりあえず今日は405まで上げておきました(΄◉◞౪◟◉`)5倍書なくなるー
今ここに書いてある想いを思いっきりぶつけてください。
時間はかかるかもしれない、中々わかりあえないかもしれない。
それでもいつかお母様にのなさんの声が届く事を祈っています。
話は変わって白猫へ
アクセサリ周回って面倒ですよねー
今回は比較的ドロップしやすいのが救いかなと。
エクスセイバーの通常ダメ+70%が出てくれました!
残り3つも惜しいところまできているので
期間内は頑張りたいと思います(*^_^*)
お母様の説得が上手くいくようにお祈りしてます(*・ω・人)
そうそう、
ガチャを確定枠直前まで回していた私ですが、今日無事確定枠まで回せまして。
のなさんにお祈りしてもらったおかげで!
なんと!
シャルたんが!
ついに!
110連目にして!
☆5で!
…来なかったんですけれども(*´-`)←
ヨナが来てくれましたよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
ところでのなさん。
アクセ周回って何だろう(΄◉◞౪◟◉`)←
コメントありがとうございます♪(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ
思ったことをズラズラと書きなぐってたら、かなり大きなカミングアウトしてた…(*∩ω∩)
物を大切にする気持ちは強い母です(*´∀`)ノ
大切にし過ぎてどれが今必要な物で、どれがこれから必要になる物かを自分で把握出来なくなっちゃってるような感じです(´-`)
一年使わなかったら次に使う事は稀ですよね( = =)
そして今の世の中、次に使う時は新しく買えば良いって思えるくらい物を買うのに便利な世の中になってますもんね(*´-`)
テレビも冷蔵庫も無いとかすげぇ(゜д゜)
もしかして最近都市部で増えてると言われてる、駅近3畳くらい広さの部屋に住んでるのか…って思ったら、ギター9本!?( ꒪⌓꒪)ンガッ
そして、10本目わろた( ; ꒪⌓꒪)ハハハ…
バンドでもやってるのかな?(・x・)?
ステレオとアンプ機材なんて部屋に置いてたら狭っ苦しくてしょうがない気がします;:(∩´﹏`∩):;
私も全く弾けないのに弾いてみたかった願望だけで買った、楽器のキーボードが部屋にあります(b・ω・)b"
うちの母も趣味の物を捨てられないので、似てるかもしれませんね♪(*´ 艸`)
私も人のこと言えないけど|д・) ソォーッ…
あの必要経験値ですでにランク5つも上げてるとかやばたにえん(´◉◞౪◟◉`)
経験値に5倍書使えるのが羨ましいです( ¯﹃ ¯๑)
私はまだまだルーン貯めないといけないです(`・ω・´)
コメントと応援のお言葉ありがとうございます♪(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ
説得するの難しいです…(*´^`)
昨日、父と一緒に頑張って説得を試みましたが、母はイエスともノーとも言わず無言でした(´^` °)
母は片付いてるのが嫌いというわけでは無いので、少しずつ片付けていく内に理解してもらえると思いたいです( ´-` )
エクスセイバーの通常ダメ+70%アクセおめでとうございます♪(*ノ´∀`*)ノ♡
アクセ自体がたくさんドロップするからまだ周回する気になりますよね♪(*´∀`)
アクセの表示について修正されるみたいですけど、レアドロップ率に変化は無さそうなので残り3種類も頑張ってくださいね♪(*´∇`*)
コメントありがとうございます♪(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ
昨日一日考えてたことをズラズラ書きならべていったらいつの間にかカミングアウト回になってました(*∩ω∩)
説得は骨が折れそうな感じがしてますが気長に頑張りたいと思います(*´-`)
私のお祈り届いた!?
念願の!
シャルたんが!
ポチさんの島に!
来て…
ないんかーい!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
でも、ヨナちゃんおめでとうございます♪(*ノ´∀`*)ノ♡
ヨナちゃんの思い出を見ると尊さが増しますよ♪(*´ 艸`)
私も最初はシャルたんが欲しかったけど、ヨナちゃんが来てくれて良かったって思えてます♪(*´∀`)
イべ島掘り進めてガチャ回してるはずなのにどうして気付いていないのか(´◉◞౪◟◉`)
ガチャることだけ考えてイベント進めてて、コイツさてはアクセ手に入れたことも気付いてないな(´◉◞౪◟◉`)
難易度ノーマルのアクセアイコンがポップしているクエストでアクセが手に入るので、そこを周回して狙いのアクセを手に入れるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ちなみに私のオススメはレッドゾーンで手に入る3項目ともタゲ延長(極小、極小、小)のアクセ。
あーさんオススメはハザードエリアで手に入る3項目ともエクスセイバーの通常攻撃ダメージアップ(+20%、+20%、+30%)のアクセです(*´∀`)ノ
他にも種類があるので、自分に合った好みのアクセを狙ってみてください♪(*´∇`*)