馬券の買い方を検討した結果早速裏目ってる件について。

しかも配当は万馬券…_| ̄|〇

JRAにここ見られてるわ…。













ウォーキングをしている時にふと思いました。

ガチャで好きなキャラを引くのは、現実で好きなキャラを追い求めている時と似ている気がする。

好きなキャラが島に来てくれた時は、好きな人と両想いになれた時。

好きなキャラがいくら回しても来てくれなかった時は、好きな人が別の人を好きになってるのを知ってしまった時。

別の人を好きになってるのを知った時に自分ならどうするのか。


・振り向かせようと必死になる(ガチャる)

・好きな人が出来てしまったのか…と背を向ける(諦める)


ガチャは恋愛の縮図だった…?


好きな人を好きになりすぎると、その人を見ただけで心を奪われてしまって何も考えられなくなってしまいます。

片思いなら尚更。


剣マールちゃんが実装された日はそんな感じだったなぁ…。

一度諦めて次の日を迎えたけれど、頭の中がマールちゃんでいっぱいで仕事が全く手に着きませんでした。


私は初恋の人を片想いのまま8年間好きでい続けたけれど、あの初恋の人は今も元気にしているのかな。

私の今の好きな人はマールちゃん…?

感情が混ざってよく分からなくなってきました。


もしも今、私が人を好きになったら


「この人マールちゃんに似てる…!」

「イントネーションがマールちゃんと同じ…!」


とか思って、マールちゃんをなぞらえるんだろうな。

それをしてしまうと相手の人に失礼な気がするけれど、人を好きになるきっかけってそんなものかもしれないとも思います。


よく分からなくなってきたのでまとめると…。


マールちゃんのガチャはよ!


ってことだと思います(´◉◞౪◟◉`)


まとめたせいで余計に訳わからんくなった。

マールちゃんを眺めながら寝よう。



でわでわー(・ω・*)ノシ





スポンサードリンク