馬券の買い方を検討した結果早速裏目ってる件について。
しかも配当は万馬券…_| ̄|〇
JRAにここ見られてるわ…。
ウォーキングをしている時にふと思いました。
ガチャで好きなキャラを引くのは、現実で好きなキャラを追い求めている時と似ている気がする。
好きなキャラが島に来てくれた時は、好きな人と両想いになれた時。
好きなキャラがいくら回しても来てくれなかった時は、好きな人が別の人を好きになってるのを知ってしまった時。
別の人を好きになってるのを知った時に自分ならどうするのか。
・振り向かせようと必死になる(ガチャる)
・好きな人が出来てしまったのか…と背を向ける(諦める)
ガチャは恋愛の縮図だった…?
好きな人を好きになりすぎると、その人を見ただけで心を奪われてしまって何も考えられなくなってしまいます。
片思いなら尚更。
剣マールちゃんが実装された日はそんな感じだったなぁ…。
一度諦めて次の日を迎えたけれど、頭の中がマールちゃんでいっぱいで仕事が全く手に着きませんでした。
私は初恋の人を片想いのまま8年間好きでい続けたけれど、あの初恋の人は今も元気にしているのかな。
私の今の好きな人はマールちゃん…?
感情が混ざってよく分からなくなってきました。
もしも今、私が人を好きになったら
「この人マールちゃんに似てる…!」
「イントネーションがマールちゃんと同じ…!」
とか思って、マールちゃんをなぞらえるんだろうな。
それをしてしまうと相手の人に失礼な気がするけれど、人を好きになるきっかけってそんなものかもしれないとも思います。
よく分からなくなってきたのでまとめると…。
マールちゃんのガチャはよ!
ってことだと思います(´◉◞౪◟◉`)
まとめたせいで余計に訳わからんくなった。
マールちゃんを眺めながら寝よう。
でわでわー(・ω・*)ノシ
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (2)
まさにその通りでござるな(ФωФ)
そう考えると深追いガチャの闇って本当に苦しい…。そして、恋にはお金がかかる…!
でもよく言いますよね。「好きになる異性は自分の親に似てる人、もしくは正反対な人」的なアレ。
この世に絶対的な形容詞ってないような気がします。「優しいから好き」だとすると、その人はそれまでの色々な方の「優しさ」を比べてきているはず。
「可愛くないもの」があるからこそ「可愛い」と思える…。
ただ、全てがそうではないとも思います。
自分の子供を考えると、「○○だから可愛い」なんて考えることなくて、「可愛いときもあるし可愛くないときもあるけど大切」って感じですからね。
「家族だから大切」というよりも「大切だと感じるから大切」ですからね。
自分が何を言いたいのかわかりませんが、マールガチャ早く実装されることを私も一緒にお祈りしておきます!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ
そうです!恋愛にはお金がかかるのです!(`・ω・´)
私たちは恋愛(ガチャ)のためにお金(ジュエル)を稼ぎ、好きな人(キャラ)に振り向いて(島に来て)もらうために毎日働いているのでs( 'ω'⊂彡☆)Д´)パァン!!
ヨーグリーナさんのコメントを読んでて、私の初恋の人を思い出してちょっと恥ずかしくなりました…。
私の初恋の人の性格がマールちゃんに似てたことに気が付いてしまった…(*∩ω∩)ヤバイハズカシイ
人間はなんでもすぐに比べたがりますもんね(*´^`)
競争意識を持たないと育っていかないからしょうがないことなのですが、そんなところから何気に比較されて「優しい」「可愛い」「好き」と言った感情が生み出されていくのかもしれません( ,,-` 。´-)
「家族だから大切」はなんとなく義理人情な気がします。それが必要な時もありますけども( ¯•ω•¯ )
本当に大切だと思う時って無意識に思ってる気がするので、ヨーグリーナさんのおっしゃるように「大切だと感じるから大切」の言葉通りだと思います(*´∇`*)
マールちゃんガチャが実装されるように祈ってくれてありがとうございます♪(*´∇`*)
しかし、その前に大好きなコラボのガチャが来てしまいました( ; ・`д・´)…ゴクリ
マールちゃんを待つ前にこの大きな山を超えなければいけません((((;゚Д゚))))